page contents

ひと手間Weblog

メカ好き文系が試みたDIYと乗り物のレストアやモディファイの備忘録

ご報告

はてなブログPro ― さいごに 

いつの間にか日がな一日、まったりと暮らせる年齢に達しつつあるようです。そんな時を過ごす凡人が、ブログを始めてみました。……の文言から始めたブログですが、始めるにあたり2019年2月はじめに、独自ドメインの取得とはてなブログのPro化を行っています。

そして、2019年2月17日から週一回の更新を掲げて、都合110記事のアップを約2年に亘り行ってきました。が、この度、はてなブログProを解約し、ブログ以外の新たな取り組みに集中することにいたしました。

はてなブログProを解約しても、独自ドメインが無くなるだけのようで、このブログの記事は残るようです。今後、更新は疎かになるとは思いますが、気が向きましたら再訪していただければと思っております。

加えて、拙ブログに読者登録を行っている30人の方々と、一度ならずコメントをいただいたアカツメさん*1には、本当に感謝しております。ブログ継続にあたり、大きな励みとなりました。また、拙ブログにお越しいただいた方々にも、拙い文章や内容にお付き合いをいただきまして、心から嬉しく思っております。

それでは短い間でしたが、ありがとうございました。


 

 

 

 

 

 

 おことわり 

当ブログ上のコンテンツ(文章・画像など)の著作権は、ひと手間Weblogに帰属いたします。 全てのページに対してリンクフリーといたしますが、各種勧誘サイト、アダルト、宗教活動などからのリンクは、お断りさせていただきます。